ソロライフやろう!

ソロ林道探索にハマったいい年こいて独身のおっさんのブログです。ソロ林道ツーリング大好きです。

今日のプチツー

本日は寝坊したため昼から出撃!

とりあえず鵡川方面行ってみますか・・・。

f:id:sololifeyarou:20190525204842j:plain

鵡川の河原に着きました。本日の昼飯はここにしよう。

f:id:sololifeyarou:20190525205053j:plain

厚真のセイコーマートで買った本日の昼飯!セイコーマートのフライドチキンは正義!

f:id:sololifeyarou:20190525205327j:plain

川のせせらぎを聞きながら40前のおっさんが一人飯・・・。これぞソロライフ?今度ラーメンセット持っていくか。

f:id:sololifeyarou:20190525205643j:plain

菜の花も綺麗ですな!鵡川沿いにこんなところがあるとは知らなかった。オフ車じゃないとなかなか行こうとは思わないよなぁ。

f:id:sololifeyarou:20190525210116j:plain

昼飯後は鵡川沿いの土手を進みます。河原に降りる砂利道を楽しみつつ道道59号を進みます。

f:id:sololifeyarou:20190525210537j:plain

気になるいつもの看板を発見!したものの林道をトラックが行きかっているので記念撮影だけして撤退しました。

f:id:sololifeyarou:20190525211024j:plain

今日の気温は24度ぐらいまで上がりました。汗を流しに平取町のびらとり温泉ゆからにGO!料金は500円です。ここの高濃度炭酸泉が好きなんですよね~。

f:id:sololifeyarou:20190525211427j:plain

帰り道に平取町のじゃんけんぽんで晩飯!

f:id:sololifeyarou:20190525211555j:plain

週末限定のびらとり和牛鉄板焼き1680円也。おいしいです!一回食べていただきたい!平取まで行く価値はあります!後ここの味噌汁は絶品です。ローストビーフもおいしいですよ。

f:id:sololifeyarou:20190525211825j:plain

帰りは夕張方面に向かって夕張から道東道で帰りました。昼出撃にしては充実したツーリングになりました!